お問い合わせ
 
お問い合わせ
 
K.T.F.チューンドリール/Special Editionエレキに関し、仕様の詳細・購入方法・開発スケジュールなど、
お客様から普段よく頂くご質問を>>FAQのページにまとめました。お問い合わせ前のご参考にして下さい。
 

※yahooメールを利用のお客様へ…
当社お返事のメールが
お客様側の「迷惑メールフォルダ」に
自動格納されてしまうケースが多発しております。
「迷惑メールフォルダ」も併せてご確認ください。

※携帯電話でご利用のお客様
  極力携帯メール以外のアドレスをご利用ください。

この後お送りする問合受付完了メールが届かない、

ひいては、お返事のメールも届かないケースが多発しています。

「ezweb.ne.jp」
「docomo.ne.jp」
「i.softbank.jp」以外の
メールアドレスをできるだけご利用ください。

やむを得ず使用される場合は...

au携帯電話のお客様…
「ドメイン指定」ではなく、

設定の方法は「auお客様サポート」から、
その中のなりすまし規制設定を「解除」
変更をおねがいします。

ドコモ携帯電話のお客様…
「ドメイン指定」ではなく、
迷惑メール対策の設定をお願いします。
設定の方法は「dメニュー」から、
「お客様サポート」
へ入り、
その中の迷惑メール対策設定を「弱」
に変更をおねがいします。

 
   
お名前    必須
例)山梨 太郎
 
お名前(ふりがな)    必須
例)やまなし たろう
 
メールアドレス    必須
例)info@karil.co.jp
 
電話番号    必須
例)0555-72-0784
 
都道府県    必須
 
お問い合わせ項目  

 必須

 
お問い合わせ内容    必須