※yahooメールを利用のお客様へ… 当社お返事のメールが お客様側の「迷惑メールフォルダ」に 自動格納されてしまうケースが多発しております。 「迷惑メールフォルダ」も併せてご確認ください。 ※携帯電話でご利用のお客様 極力携帯メール以外のアドレスをご利用ください。 この後お送りする問合受付完了メールが届かない、 ひいては、お返事のメールも届かないケースが多発しています。 「ezweb.ne.jp」 「docomo.ne.jp」 「i.softbank.jp」以外の メールアドレスをできるだけご利用ください。 やむを得ず使用される場合は... au携帯電話のお客様… 「ドメイン指定」ではなく、 設定の方法は「auお客様サポート」から、 その中のなりすまし規制設定を「解除」に 変更をおねがいします。 ドコモ携帯電話のお客様… 「ドメイン指定」ではなく、 迷惑メール対策の設定をお願いします。 設定の方法は「dメニュー」から、 「お客様サポート」へ入り、 その中の迷惑メール対策設定を「弱」 に変更をおねがいします。
商品に関するお問い合わせ返品・交換に関するお問い合わせご意見・ご要望に関するお問い合わせエレキメンテナンスについてのお問い合わせエレキの修理についてのお問い合わせその他のお問い合わせ 必須