※【重要!必ずお読みください!】
一人でも多くのお客様にご購入頂けるように
下記の制限を設けさせて頂きます。
※お守り頂けない場合、注文を取消しさせて頂く場合がございます。
●【個数制限】
全種類の中から「お一人様1台」でお願いいたします。
●【複数申込・なりすまし・代理購入等の禁止】
調査の上、当てはまると判断したものは
当方の判断にて削除とさせていただきます。
その旨の個別連絡・ご説明もいたしかねます。
※必ず当店からの「在庫確認のご連絡」メールをご確認の上お振込の手続きをお願いします。
多くの方に手にして頂く為、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※ゆうパケットはご利用いただけません。
※この商品はキャンセルできません。
ご入金確認後発送完了まで1週間~10日程度お時間を頂戴いたします。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
////////////////////////////////
ベースモデル
ダイワスティーズCT SV TW 700XHL
ギヤ比 8.1 左ハンドル
チューニングメニュー
・スプール
KTFフィネススプール 「KAHEN」 スティーズCT Ver2.0
ボビン材質:G1ジュラルミン
スプールシャフト:超々ジュラルミン
ラインキャパシティ:フロロカーボン8ポンド約50m
・ベアリング
IXAセラミックダブルボールベアリング搭載
・搭載カラーパーツ(スプールと同色)
IXAオフセットカーボンハンドル80ミリ
IXAオフセットカーボンスタードラグスクエアナットタイプ
IXAハンドルファスナ
IXAハンドルベースカバー
IXAゼロアジャスター
IXA軽量HEXビス
IXAオシレーティングポスト
「 K A H E N 」 システムは可変ブレーキユニットがキャスト時の入力レベルによってブレーキ力を変化させます。
フルキャスト時にはブレーキプレートが迫り出しバックラッシュすることない強レベルのブレーキでストレスフリーに遠投を可能にし、
ピッチング時にはブレーキプレートは迫り出すことなく弱ブレーキのまま回転レスポンスを損なうことのないスムーズ且つ気持ちの良い低弾道ピッチングを実現した マグネットモデルに求められる究極の可変ブレーキシステムです。
この可変ブレーキユニットによってフルキャストでのキャスタビリティの向上とショートディスタンスのピッチングでのハイレスポンスを完全両立したカスタムスプールを完成させること出来たのです! 「KAHEN」(カヘン PAT)
そしてスプールマテリアルに採用している新素材「G1(ジーワン)ジュラルミン」は、既存の超超ジュラルミン(A7075)の約1.3倍の強度を持つ、次世代のアルミ合金素材です。極めて軽快なスプールレスポンスを有しながら強度面では一切の不安を排除したデザインにより、ピッチンやショートディスタンスのキャストなど、リズムが要求されるシチュエーションでのストレスフリーでありながらゴキゲンなキャストフィールを体感してください。
スプールベアリングには回転効率と耐久性に優れる次世代のベアリングシステム「ダブルボールベアリングシステム」を採用しています。
これによってスプール回転の立ち上がりレスポンスが劇的に向上し、ピッチングでは低弾道で軽快に決まるアプローチ。フルキャストでも軽量&低慣性スプールの飛距離アドバンテージを是非体感して下さい。
初速=スパーン! 飛距離=ズガーーン!!
低慣性スプールと超回転のダブルボールベアリングでぶっ飛び!!!