サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年9月
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.09.12
青に感謝
 
  昨日までのプリプラクティスは激見えと言う所までは至ってはいないけれど
感触としてはいい結果だったと思える。
しかしこの先の状況は大きく変化すると考えて良いだろう。
その最大の要因に水位の変動が上げられ、猪苗代湖への放水によって日々減水することは間違いなく、このオフリミット中に台風などの降雨でもない限りは、バスの定位などに大きく影響するからだ。
ただ選手皆同条件な訳で、変化の予測と当日の合わせ込みをいち早く判断した者が制すると考える。


昨晩はそんな事をうつらうつら考えながらの帰路で、河口湖に早く到着する必要があり、普段遠征時のペースより速く移動。途中にわか雨もあったけれど都内首都高速の渋滞間全く無く、順調に中央高速から河口湖線に分岐してほんの少し走ったところで、
少し距離を置いて付いてくる後続車両が突然赤く光り出し、そのまま最寄りのパーキングへ誘導されてしまったのでした。
幸いにも慈悲を頂き赤紙一発免停は免れ、1点¥6000の反則金で無事に? 帰宅することが出来ましたが、やっぱりいつもエコランに限ります!
次回の免許更新はゴールドの筈だったのに・・・
 
   
 1292 1293 1294 1295 1296