|
|
|
|
|
2012.07.30 |
|
アルファス アッセンブリースタート |
|
|
|
|
|
|
いよいよ先週からアルファスフィネスのアッセンブリーをスタート致しました。 既にご紹介していますが次回リリースのモデルからNewスプール「D-27 Ver2」の搭載でパフォーマンスは飛躍的に向上し、これまで以上に幅広いアプローチが可能となりました。
これまでにもKTFとしていくつかのモデルを手掛けていますがランニングチェンジは必須で幾度と無くアップデートを重ねて今日まで進化の過程は止まることなく前進してきました。 しかし今回のアップデートでの進化はかつて無い程の飛躍的な進歩であり、極端な見方をすればベイトリールにおける大きな一歩と言っても過言ではないと思うのです。 その要因は今回から採用したAIRブレーキシステム(ダイワPAT)に他なりません。 T3-AIRの開発に当たって技術協力の過程で完成したこのブレーキシステムのキャストフィールとその完成度はシンプルでありながら 最高且つ究極のシステムだと断言出来ます。 構造がシンプルだから軽量である。スプール自重はパフォーマンスを大きく左右するファクターですから、軽量なブレーキシステムが最先端のスプールデザインのレスポンスにも重要な意味を持つのです。
ブレーキシステムは勿論ですがスプールデザインも一新しましたので アルファスフィネスの製品紹介ページもリニューアル致しました。 インストールパーツについての詳細スペック等をご覧頂けます。 KTF アルファス フィネス
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1221 1222 1223 1224 1225 |
|
|