サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年3月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.03.28
開幕戦Day1
 
  先に結果から申し上げると、31位
こうなってしまうと言い訳にしかならなくなってしまうけれど、プラン通りに行けば6kgもあった。
しかしそうは問屋が卸さないのがバス相手のトーナメントの難しさであり楽しさでもある。
そして今日の最大の敗因はパターンとして組んでいたエリアのバスが動いてしまった事にある。
初日のメインエリアはフィッシングプレッシャーは低く人為的事が起因しているとも考えにくいことから、
明日は最初から組み直す必要があるのでエリアや時間配分などこれから練り直します。

明日の水位変動は今日と酷似しているけれど、大きく順位の変動もあり得ると睨んでいる。
9日間のプラクティスが無駄になったとは言わないが、明日から出直す気持ちで2日目に挑みます。

 
   
 1423 1424 1425 1426 1427