サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年3月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.03.25
到着
 
  大阪近郊の渋滞も無く、80km巡行で昼前にはスロープに到着。
淡路島経由での四国入りがベスト。この橋の下は鳴門の渦潮

天気が良いからどうしても脇見運転をしてしまう




天候も穏やかなのでタックルの整理を軽く済ませてから、私より少し前に到着した高橋晃君と共にフィールドを見て来たところ、シーズンの進行は想定した感じで進んでいると思われ状況は大きく変わったと考えられます。
公式プラクティス2日間の水位と初日と2日目とが大きく異なるので、かなり厄介な状況と言って良いかもしれません。


 
   
 306 307 308 309 310