サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年9月
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.09.21
エアーバックが!
 
  昨日台風13号は思いのほか早く通過してくれたので、
タックルの積み替え等ほぼ一気に行うことが出来た。
しかし今日は午前中から小雨が降り出し、午後にはスーパーローライトの本降りとなり、
夕方には雷までバリッとやってくる始末。
その午前中昼前までにロッドホルダーの取付を完了させるつもりで作業に取りかかり、
セカンドシートの上部にある手すりを利用しようと外してみたのだが、
今までと全く異なる方式で装着されていて、ロッドホルダーをそのまま取り付けることが不可能と言うことが判明。
と言うよりよく考えてみればサイドカーテンエアバックを装備しており、取り付け厳禁と言うことに気付いてしまった。
さて、どうしたものか・・・
今まではメインタックルはロッドホルダーを使用せずロッドベルトで束ね、エキストラになるロッドのみをホルダーに掛けて利用しており これが実に便利だったのでどうしても取り付けておきたい。
しかしかなり大きな改造の必要があるので、シーズンオフにじっくりベストな設置を考えることにしますワ。

とりあえずザックリ読んでおかないと!
 
   
 1286 1287 1288 1289 1290