サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年1月
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.01.11
メンテメンテメンテ
 
  今年初の3連休はどんな過ごし方をなさったのでしょうか。
私はほとんどの時間をエレキのメンテナンスに費やした3日間でしたが、
それでも足りないほどで、安置場所の確保もままならない状態になってます。
エレクトリックモーターにとって最大の敵は発熱で、連続走行時間が長くなることでそのリスクは劇的に高くなり、最大パワーに近い程ヤバくなっていきますが、
最近ではほとんどのオーナーさんの扱い方が優しくなってシリアスな焼け等もほぼ皆無となってきています。
モーター内部だけではなく、愛情を持って扱う方のエレキは見た目にも綺麗でキズも少なかったりします。
タックルとして大切に扱い長く付き合う為にもメンテナンスは不可欠な事の一つですね。
って、自分のエレキは一切面倒見れない状況です・・・


****************************************************************************************
       ワークス仕様 ネオ 左ハンドル のリリース日時が決定致しました!
            今週の金曜日 1月15日の正午 にアップ致します。

****************************************************************************************

 
   
 946 947 948 949 950