サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年1月
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.01.22
62CUL ファーストプロト
 
  先日の63CLのセカンドに引き続いて本日到着したのは
昨年末にオーダーしたGWT62CULのファーストプロトだ。
今回もオーダーしてから形になるまでのリードタイムは驚くべき速さで、
このレスポンスは製品開発する上でこのうえないアドバンテージになる。
ただしこの62CULについては前例のないスペックであるため、
テストには充分な時間を要してパーフェクトなモデルに仕上げたいですね。
このコンビネーションで約230g!トータルウェイトもベイトフィネスのアドバンテージだ

バスフィッシング専用のベイトロッドでウルトラライトというスペックはフェンウィックは勿論
各メーカーのラインナップにも皆無のモデルだが、
ベイトフィネスのタックルバランスをを完結させる上で不可欠なアクションの一つです。

はやる気持ちを抑えつつ梱包を解き、駐車場でキャストしたインプレッションは狙い通りのフィーリングで、
変更点を見いだせない程の出来映えは、今シーズンの実戦投入が非常に楽しみだ。
 
   
 938 939 940 941 942