サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2007年9月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2007.09.04
これで完璧です。
 
  野尻湖へ向けて移動中の中央高速はレイトサマー/アーリーフォールの雰囲気が200%でとっても気持ちよく走れました!
そして予定より少し遅れて14:30に到着。

野尻湖の出船時間はAM7:00からなので通常なら明日の早朝入りでよいのですが、プリプラの時にGPSのアンテナ配線の具合が悪く、ヒューズが飛びまくったことがあったので、配線交換のため今日の昼間に到着した次第です。
だから練習中はコンソールの魚探はGPSは受信しない状態でした。
その原因はこれでした。

シールド線がむき出しになってしまいおそらく中でリークしていると思われます。


もう一つはプリプラに来る前にローランス25Cのバージョンアップをしたのですが、それによってWAASを受信しなくなってしまったので、Dマジック(GPSアンテナ)の設定を変えてあげる必要もあったのです。
パソコンを持ち込んでの作業であることと、今回Z21を野尻湖においてきたので配線交換と同時の作業となりました。


作業完了後魚探を接続しての作動チェックはバッチリです!!
ただ気がかりなのは北に進路を変えた台風9号です・・・
 
   
 135 136 137 138 139