|
|
|
|
|
2008.01.27 |
|
1本と女子高生と水曜日 |
|
|
|
|
|
|
オフシーズンはキャリルに居られる時間か多く取れるので、ウェブショップのお問い合せや注文の返信、お知らせ等をを出来るだけ自身でするようにしています。 その中で先日お届けした商品(ワンナップリング)の入数が1本不足していたとのご連絡をいただきました。 クレームや交換して欲しいと言う事ではなく そのような事がありました。と言うご報告を頂いたのです。 たった1本ではありますが、その1本でも不足があってはならないのが当然であり、今後そのような事のない様に細心の注意を払うと共に改善すべき点も見直すきっかけにもなるのでとても感謝しています。
もう一つビックリした事があったのですが、 フェンウィック V5-Limited GWT65SUL-SJ の予約を頂いた方の中で、メール返信できずに戻ってきてしまうのです。 恐らく注文時に記入いただくメールアドレスが間違ってしまったと思われ、携帯電話に連絡をしました。
私 「○○さんの携帯でしょうか」 相手「は〜〜ぁ? だ〜〜れ〜〜っ? ティがうけど〜〜〜〜 キャハハハ。」
声質的にイマドキの女子高生で友達と一緒?って感じ。 決して悪気があるわけでもなく、怒っている風でもなく・・・ でももう少しまともな対応はない物だろうか??
嫌な予感はしたものの連絡しないわけにも行かない。 登録された携帯番号を よーく 確認しながらもう一度かけ直してみたら・・ 後はご想像にお任せします。
最後の頼みは家電のみ、 すでに2つの連絡方法が途絶えてしまっているので20コールもしてしまいましたががが、、、 まあ日曜日なんでどこかに出掛けているのだろう。 つい先程も4回目の連絡をしたけれど、未だに連絡が取れません。
私自身も記入ミスをしないように細心の注意を払う様に心掛けます
注文時の連絡事項に 「できれば水曜日が休みなので、水曜日に届けばありがたいです」 とご記入いただいた方で、これを見てピンと来たらお手数ですがご連絡下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
256 257 258 259 260 |
|
|