サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年11月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.11.05
修理開始
 
  先月のバサクラのプラクティス中に起こったエンジントラブル。
その当日に載せ替えをするという荒業で出場することが出来た訳ですが、
その壊れたエンジンの修理の前にトレーラーのハブの不具合とブレーキの修理で今日迄アングラーズサイトにあった愛艇Z21はとりあえずハブのみ完了し、明日エンジンの乗せ戻し作業を行って頂く予定です。
その後改めての修理を行う予定になっており、その修理内容はエンジンを開けてみないことには判断出来ないもので、症状、スケジュール的な問題で最悪の場合エンジンブロックのアッセンブリー。
つまり新品のエンジンとなってしまい当然金額も、。(軽自動車1台が買えてしまう・・・)

そして今回のエンジントラブルでも多くの方にお世話になり、迷惑を掛けっぱなしで頭が上がりません。

とにかく無事に完全復活してくれる事を祈ります。

 
   
 478 479 480 481 482