サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年3月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.03.17
ダブル発覚。
 
  今日は周辺の山々が異常に霞んで見えましたね。
大量のスギ花粉はもちろんだが、何より最大の原因は黄砂だ。
発生源の中国大陸はこの冬、大干ばつに見舞われ黄砂が飛散しやすい状況にあり、
その量は例年以上に凄い事になっている。
そんな黄砂飛びまくりの中ランクルにスーパージョンボートを搭載する為のボートキャリアの取付を行なったのだが、100のリヤウィンドウとは取付方(200はハメ殺し)と、形状が大きく異なる為
どうやっても取り付けできないことが発覚!
コレはランクル100の時の積載方法だ。

こうなったら選択肢はトレーラーに無理矢理乗せて行くしかないのだが、いくら無理矢理とは行ってもセッティングしなければほぼ不可能なのは目に見えている。
ボートは明日位からボチボチ見るとして、
タックルの方は未だ完了していない状態だ。 大汗

そして今週末頃にはレボエリ ワークス仕様のリリースを予定していますが、少し遅れの今月末ファーストリリースとなるローギヤの予定が大幅に変わってしまう事態となってしまった。
言訳にしかならないが、生産ラインの遅れがそのまま影響してしまう為です。
と言う事で楽しみにお待ち頂いていた方々に深くお詫びしなくてはなりません。
最新の予定ではワークス仕様のローギヤモデルは4月中旬〜下旬になりそうです。
精一杯やっていますのでお許し下さい。

 
   
 581 582 583 584 585