サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年4月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.04.16
風にやられた
 
  昨日は5時には出船出来る様に超気合いを入れて3時半起きで自宅を出たのですが、
早朝まで残るはずの雨は早い時点で上がっており、低気圧の通過が早まった分
夜明け前から北よりの風が強烈に吹いてしまっていた。
バスボートならまだしもロウボートでは命の危険を感じる程の突風だ。
風が弱まるのを待ちながらも一向にその感じは無く、すでにその時点で7時を回っており、出船を諦めオカッパリでスタートする事とした。
西湖の透明度は相変わらずクリアー 桟橋などに付くバスは丸見え状態だ。強風でラインメンディングに苦労しながらもすぐにグロッキーでサックリ1本目をゲットし、岩とマンメイドを中心にエリアを変えながら釣って行くと風が西よりに変わり徐々に治まりだした。
すでに11時近くになってはいたがボートで出撃する事に決定。
レイクコンディションは今までとは大きく異なりかなり難しい状況ではあったが、新しい発見と共にテスト&撮影は無事に?終了。
私的にはフラストレーションの溜まる釣行となってしまったが、
ティムコスタッフの吉沢氏は昨日一の1800gをグロッキーでゲット。
ゴキゲンなはずなのに何でこんなに愛想がないの?
シャローにはこんなのがウジャウジャだ。
 
   
 606 607 608 609 610