サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年4月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.04.17
やはり蛇の道は・・・
 
  昨年末からの世の中の経済低迷はあらゆる業種に多大な影響を与えているのは周知の通りだが、
キャリルのホームページを管理してくれていたウェブメーカーも少し前にクローズしてしまった。
日々の商品の入荷や詳細などの変更は我々にも難しい事もなく継続してきたのだが、
トップページやKTF、SAWAMURA、等のアプリケーションを必要とするページの追加や変更が
現状でフリーズしたままの状態で困っている。
自ら学習してと言うのも一つの手段ではあるが、スタッフも不足している状況では時間的にもかなり無理がある。
ここ最近ホームページ内の変更がないのもそんな事があった為だが、出来るだけ早い段階で対応出来るようにしなくてはなりません。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒温かい目で見守って下さい。
蛇の道には踏みいらない方が良いのか?それとも・・・
 
   
 607 608 609 610 611