サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年8月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.08.20
早くテストしてみたい 610CLP+!
 
  先月にゴールデンウィングのニュープロトがアップしたのを覚えておいででしょうか。
先にこちらに目を通してみて下さい。  プロトロッド

その2本中の GWT610CLP+ は到着後すぐに実釣を行ない、その結果として若干バットパワーのを上げるリクエストをしていたのだが、早くも本日セカンドプロトが手元に届いた。
ラインを通し12ポンドのフロロで 15m程のディスタンスをとってフッキングのイメージを行なってみた。
LP+ (ライトパワープラス)ではあるがフッキングパワーとベンドカーブは間違いなくイメージ通りにバスをリフトさせる事が出来そうだ。
テーパーはミディアムファーストながらもルアーのウェイトを乗せやすいので
誰もがキャストしやすいと感じるはずだ。
早速明後日にGWT64CLP+と比較しながらベイトフィネスでのフィーリングとその汎用性の高さを実釣で確認してきます。

GWT70CMLP+についてはスペック変更はせずにテスト継続中で、さらに様々なシチュエーションで具合を見ておきたいレベルの完成度と申し上げてイイでしょう!


 
   
 702 703 704 705 706