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2009.10.07 |
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公式プラクティス終了 |
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オフリミット中は大きな水位変動はなくほぼ同じ風景に一安心。 しかし今朝のランチング時にエンジンがかからない? 直噴のエンジンはかかりが悪いことはほぼ皆無に等しい。最初に疑うべきはプラグから、 という事で6本すべて新品に交換し事なきを得たが、前回交換してからまだ4ヶ月しか経っていないのに・・・なぜ?
周辺の紅葉も進みピーク迄あと少し、水温はおよそ2度低下し透明度は若干落ちたように思われる。 今日は朝から曇り、後に北の風で気温が低下していったが、気圧下がりの影響かバスのコンディションは非常にアクティブだ。 がしかし今日のプラクティスは台風通過に伴って何の意味も持たなくなる可能性が高く、 特に明日は早朝から激雨&風速7mの予報となっている。 その状況下でのプラクティスはなんの意味の持たないためタックル整理と体力の温存をすることになりそうだ。 台風通過後の金曜日は水温の低下と増水、気圧は一気に上昇し、とてつもないバッドコンディションは避けられそうにない。 レイクは完全にリセットされ、限りなくプラクティスなしと同じとなるので一体どんなことになるのだろうか。 |
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733 734 735 736 737 |
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