サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年6月
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
Revo対応の 「KAHEN」 ネオスプール
久し振りのマザーレイク
TOP50第3戦を振り返って
目まぐるしく変わる天候
NEWプロダクト 「ワンナップ カーリー」
17コンクエスト KTFフィネススプール
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
 
 
2017.06.13
新たなセットアップでトライ!
 
  今日は異常に涼しいし 梅雨入りして以降まとまった降雨が無いのが心配。
降るときはそれなりに降ってくれないと盛夏時の水不足もあるかもしれない。
河口湖の減水もまあまあシリアスになってきているのでテルテル坊主を逆さにして吊るしたくなるのも人情と言ったところかな。

さて、明日TOP50第3戦のプリプラクティスで奈良県/七色ダムへ向かいます。
今大会は昨年と同じフィールドで同時期開催と言うこともあってすべき事、しなければならない課題や思惑で完全に頭でっかちな感じになっているのは私だけではないかもしれない?
と言うことで新たなアプローチのイメージでまったく新しいタックルをセットアップしてみた。


・ロッドはフェンウィック エイシス66CMLP+ 
・リールはKTF RevoBF8 KAHEN 
・ラインはレッドスプールBFスペック10LB/ハンドル40巻
ルアーとそのリグは現時点では伏せておくが、より精度の高いアプローチをミスなく決める為のセッティングで思惑通り決まること間違いなしと言ったところかな。
このセッティングで決め手となっているのが紛れもなくリールのポテンシャルでピッチンでの超スムーズな低弾道とサイドハンドでもバックラッシュしないところにあって仮想のキャスト練習では完璧に意のままにルアーを入れることが出来るので実戦としてのプラクティスが楽しみで仕方がない (^^♪



 
   
 1628 1629 1630 1631 1632