サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年7月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
Revo対応の 「KAHEN」 ネオスプール
久し振りのマザーレイク
TOP50第3戦を振り返って
目まぐるしく変わる天候
NEWプロダクト 「ワンナップ カーリー」
17コンクエスト KTFフィネススプール
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
 
 
2017.07.03
目まぐるしく変わる天候
 
  イヤイヤ今日は今シーズンで最も暑い1日となりましたね。
とは言っても、梅雨明け後の本格的な夏に比べればまだまだなのかもしれないけれど、標高の高いここ河口湖でも 参った! と言う感じです。
一昨日には富士山の山開きも行われ早くも富士登山を楽しんでいる方も多いのですが実は山頂にはまだ残雪があるんだよね。
例年気にしていなかったけれどこの時期で雪残っていたかな〜? って感じです。


撮影場所の標高はおよそ1100m
チョット外出したついでに撮ったのだがここでもまあまあ暑かったよ。
そんなコンディションではあるけれど現在台風3号がヤバイ進路で北上中!!
今週末はTOP50第3戦の開催だがその公式プラクティスの水曜日は直撃? なんていう事にもなりかねない状況だ。

今日はタックルの準備を終え明日は奈良県へ向かうのだが正に台風の進路に逆行する感じになりそうだ。
また一昨日七色貯水池の上流に位置する池原ダム付近では唯一の幹線道路が土砂崩れで通行止めとなっているのだが迂回路も皆無なのでちょっと心配。
と言うのも開催地の下北山村は日本一の降水量で有名なところ!
昨年の同大会での2日目にスタート直後から異常な豪雨となり私のライフジャケットは試合中に自動膨張してしまった程だ。

なので無事に現着し何事もなく第3戦が開催されることを祈るばかりだ。
ただレイクコンディションはプリプラ時から激変しているだろうな。
 
   
 2 3 4 5 6