サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年4月
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.04.14
ダブルの感動
 
  先日ジャッカルの小野君がキャリルに寄ってくれた時にスライドのフローティングをダメもとでお願いしたところ、先週のクラシックの直前に合わせて持参してくれたのには正直感動。
ほんの数日で作ってくれた驚くべきレスポンス、しかもワンオフのカラーは他には無いイメージのシルバースモークで一目で気に入ってしまった。
現在生産予定がないらしく稀少なルアーと言っても良い   スライド!

素晴らしいポテンシャルを持つスライドをほんの少しチューンすることで、150%のスープアップできるこのルアーは私のフェイバリットのひとつだ。




先週末にようやくリリースする事が出来たハイレブチューンド レボエリート。
早速手にしていただいた方から今日直接電話をいただいたのですが、その使用感を大変気に入って下さったと熱いお言葉を頂きました。
このようなお電話やメールは本当に嬉しく、とても感謝しています。
その方は今週末に昨日のクラシックウィナーの小森君のガイドで琵琶湖へ遠征するとの事でレボエリートの追加のオーダーも頂きました。
幸いな事にレフトハンドルのモデルが明日入荷予定となっているので琵琶湖遠征に間に合わせる事が出来て何よりです。

メールも頂戴しているのでご紹介します。

バス釣りはじめて15年程たちます。以前は遠心=ピッチング、マグ=巻物などの時代から最近はリールの性能も格段に良くなり個々の好み(ブランド)、またメリット、デメリットを敢えて受け入れて個人のメリットが多いいリールを選ぶ時代になりました。 そんな私も某メーカーの遠心に落ち着きバス釣りをしていく上で他メーカーのリールは使うことは無いだろうと思っていました・・・が、キャリルさんのホームページでエリートレブチューンがどうしても気になり、某電子制御をやめてREVO購入!!! 使ってみて愕然!!!今までで最高のリールに出会ってしまった。決してAbuの回し者ではありません・・・どちらかと言うと敬遠していたブランドです。   勝手なインプレですが本当に気持ちいフィーリングでメカブレーキゆるゆるでリール本来の性能を堪能できます。
今までは遠心をセッティングして、ちょっとバックラしそうなシチュエーションではメカをしめて調整していました。 当然ですがそれではリール本来の性能をスポイルすることになり”宝の持ち腐れ”状態でしょう・・・ わかっていても釣りをしている場面で調整が面倒でリール本来の性能をひきだせていなかったかと思います。・・ そんな100%の性能を堪能できるリールがキャリルSPレブチューン!! 正直あんまり他の人に使って欲しくないと思うほどでした。 これからガンガン使っていきますが暫く浮気はないでしょう(#^.^#)  思い切って3台目購入です。 キャリル様今後共宜しくお願い致します。

千葉県在住の吉田様からです。


 
   
 324 325 326 327 328