サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年9月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.09.28
5mの減水
 
  河口湖を発ち関西圏へはいるまでの間は非常に強い降雨の中での移動となったが、高知県南国市までの770Kmを無事に走破し予定通り現着。
途中何度かSAやPAに立ち寄ったが、今回初めてワンタッチしたのが、瀬戸大橋のほぼ中央に位置する与島PA。
四国まで後わずか

さて、今大会では減水でボートランチングが懸念され、バスボート開催が出来ない場合も想定してアルミボートの早明浦ダム登録も行ったのだが、幸いバスボートでの戦いが許される範囲での水位で止まったのだ。 皆さんの願いが通じたと信じたいですね。

ただし私が行ったプリプラクティス時の水位はおよそ317m。(水面の標高値)だったのだが、
今日現在で312mと5mの減水と言うことになるのだ。
つまりエリア中のスポット等全く様子が変わっていると言うことになるので、プリプラのデータはほぼリセットされ、一からフィールドコンディションの把握しなければならない。
しかし裏を返せば短時間に的確な判断をした者が勝つ! と言うことになるので、こんなに楽しい試合なるのは久しぶり!!
天候も微妙に安定しない予報となっており、力量の問われる最終戦になりそうだ。
 
   
 943 944 945 946 947