|
|
|
|
|
2010.10.31 |
|
明朝バサクラに向けてスタート |
|
|
|
|
|
|
2010バサーオールスタークラシックに向けてのタックルリセットも完了し、明日から再び霞ヶ浦へ出発します。 実は陸王チャンピオンカーニバルは今年のTOP50霞ヶ浦でのエリアと全く一緒だった事で、バサクラのプラも兼ねバスボートを牽いての現地入でした。 そのボートもマリーナへ預けて来ているので明朝はクルマのみでの身軽移動なのです。
さて、先日遠賀川で開催した2010JBクラシックに勝つことが出来ましたが、このクラシック制覇によって再びバサクラに勝てば、ダブルグランドスラムと言うビッグタイトルに王手と言うことになった訳です。 しかしバサクラは単なるイベント大会ではなく、参加選手全員が優勝のみを狙ってくる超本気の勝負の場でもあり、あのオールスターメンバー、そして広大な霞ヶ浦での勝負を制することは決して簡単なことで無いのはご理解頂けるはずです。
勿論勝つことが最大の目標! しかしそれだけではなく過程と結果を全ての方と共有して楽しむことも忘れてはいません。あらゆる意味において今週末が非常に楽しみで仕方ありません。
そして会場で行なわれるチャリティーオークションですが、今年はオレンジピクシーを出します。 数年前にベイトフィネスへのアプローチを手掛け始めた当時最高のパフォーマンスを発揮してくれたメカです。 スプールは現行のPX-68に搭載しているフィネススプールに、ギヤ比は6.4KTFハイギヤ、カラーパーツ関係やソフトクラッチチューンなど、この世に1台の完全ワンオフです。 トーナメントで活躍してくれたメカですから外観などのキズは当たり前ですが、 想像通りキャストフィールとレスポンスはKTF PX-68フィネスと全く同じです。 因みに本体重量は140g
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
961 962 963 964 965 |
|
|