サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2012年11月
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2012.11.19
ボートはバッチリ!
 
  いよいよ今週末はJBジャパンスーパーバスクラシック。
クラシック初開催となる旧吉野川のコンディションは先日訪れて以降の水温も一気に低下したらしい。
いずれにしても前日の公式プラクティスでザックリと確認するとして、万全の体制で挑むための準備をスタート。
今日はエンジンのアーシングとIXプラグにチューンナップ。
点火系のチューンは燃費、トルク、掛かりの良さなどを目的とした物ですが、近年のハイテクテクノロジー搭載モデルは劇的なパフォーマンスアップを体感するのは難しいのですが、燃費などは確実に向上するので手を掛けただけの事はあります。


ボートトレーラーのキャリパーの修理も無事完了し、空気圧ならぬ窒素充填もバッチリです!
今回初めてZ21を旧吉野川へ牽いて行くのでボート関係はこれでぬかりなく準備完了と言ったところだ。
 
   
 1257 1258 1259 1260 1261