サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2007年10月
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2007.10.28
積み込み完了!
 
  台風一過で、メチャ気持ちのいい秋晴れとなり予定通り朝から積み込み開始!
昨日弥栄ダムは約1.5m減水で会場スロープが使用できなくなったとの情報を頂き、
急遽公式プラクティスで使用する予定だった10フィートのパントを牽いて行くのをやめ、
スーパージョン14ftのみに変更したので、大幅な積載変更を余儀なくされたのでかなり大変でした。

いつもの通りバッテリーは2階建てにしてリヤシートの足下に全て納めます。
今回はバッテリー総数13個。
積み込み途中なのでまだまだ余裕ありあり



作動チェックとバッテリーの配置などの見直しと、不具合箇所のメンテを行い戦闘準備完了!
今回のパワーソースは、
フロント:モーターガイド TR109V-29" KTFスペシャルエディション×2
リヤ:モーターガイド HT109V-28" KTFスペシャルエディション
プロップ:マチェットVハード ハイスピードチューンプロップ×3
                                  &クーリングプロップナット(ワークス仕様)
KTFパワードーム エボリューション&HT用パワードーム
KTFジャンパーケーブル(ロング)×6
バッテリー:G&Yu SMF-27×9




バッテリーを初めとして、エレキ6本、バッテリーチャージャー4台
タックル、その他諸々で
一体何キロの積載重量になるんだろう????
軽く最大積載量の350kgはオーバーしているし、カツカツに詰め込んでやっと入りきった状態なので、
バックミラー越しの後方確認もままなら無いことになってます。
完全に日も暮れ、全てが完了したのはつい先程。
忘れ物チェックをもう一度して、明日の早朝に弥栄ダムへ移動します。


弥栄レンタルボート(今大会の会場)が火曜日が定休なので、あえて明日出発なんです。
では行ってきます!!
 
   
 185 186 187 188 189