サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2018年3月
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
                 
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2018.03.27
KTF ネオスプール DAIWA
 
  昨日は某製品のミーティングで東京へ行ってきましたが、見事に桜満開で全力で春も感じてきました。
この某製品は公私ともに今後が非常に楽しみです!

いよいよ来週はTOP50の開幕戦です。プリプラを経てその準備も少しずつ進めていますが、今日は昨年からテストしていたダイワ製品にインストールするスプールの最終のブレーキセッティングを行っていました。
そのスプールがこれです!


ズバリ 「 KTFネオスプール DAIWA 」!
先日ファーストリリースしたバーサタイルフィネススプールに対し更にラインキャパシティを持たせ、より幅広くストロングスタイルにも完全対応するハイレスポンスバーサタイルスプールです。
今回はネオスプールにおいて初のセンターVを設けた新設計で強度と爽快なレスポンスにはさらに磨きがかかっています。
スプールマテリアルは最強の強度を誇るG1ジュラルミンを採用、スプールシャフトには精度と強度のステンレスを装着してのスプール重量は 7.3g (ボールベアリング除く)
ラインキャパシティはフロロカーボン12ポンド約80m、14ポンド約70m、16ポンド約60m

そしてブレーキシステムは新開発の可変ブレーキ「KAHEN」を搭載しているのでフルキャストでのキャスタビリティの向上とショートディスタンスのピッチングでのハイレスポンスを完全両立したゴキゲンなスプールです!

リリースまではもう少しお時間を頂戴しますが楽しみにしていてください。

 
   
 1672 1673 1674 1675 1676