サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年2月
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29   
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.02.14
大きな変更とは!
 
  資源の節約や、環境への配慮が叫ばれる今、
皆さんは何か気を付けている事はありますか?

私自身はCO2削減にほんの少しではありますが貢献できるよう気を付けています。
現在乗っているランクルは排気量も多く決して燃費の良い車種とは言えませんが、
いつ何時でもエコランを心掛けています。
アクセルワークはフワ〜っと、高速道路も90Km以下。
停止前のアクセルオフのタイミングもかなり早く、転がす事を意識したりと、以前の私には考えられないほどのカメ走りで! すでに燃費フェチと言っても良いかもしれませんね
また、電気の節約やシャワーは出しっぱなしにしないのがマイルールでもあります。


バスフィッシングではランクルより燃費の悪いバスボートのエコランはもちろん、ルアーの根掛かりは最大限努力して外す様にし、サワムラのラインナップでエコ製品のある物は必ず使っています。
現在のエコ製品ラインナップは以下の3種ですが、
●ワンナップシャッド 3 & 5 インチ ●ワンナップリング 4 & 5.5 インチ ●ワンナップバズ

遂に今春、念願の追加アイテムをリリースする事を決定しました。

エコシリーズ充実!

上から
●ワンナップシャッド 4 インチ
●バレット 3 インチ
●バレット 2 インチ
●スイミーバレット 3 インチ
●スイミーバレット 2.5 インチ
マテリアルは現行のエコワンナップシャッドや、エコワンナップリングと同様の質感と、比重ですが、
大きな変更点有り! 今はまだ明かせませんが、
バレット3インチに関しては完全リニューアルとなり、長期保存で分解する事もなくなっています。
カラーに関しては現在最終調整の段階です。
※画像はほぼ原寸大でアップしています。 でも環境によって変わってしまいますね。


PS: 何を隠そう先日の取材でキッカーをゲットしたバレット2インチはこのエコバレットのプロトでした。





 
   
 270 271 272 273 274