サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年11月
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.11.20
RevoエリートU
 
  既にご存じの方も多いと思いますが、
先月マイナーチェンジしてリニューアルリリースされたRevoエリートU。
前身モデルのRevoエリートからの変更点は
・ボディカラーがガンメタからメタリックブラックに。
・ストレートハンドルからオフセットハンドル(EVAフノブ)に。
・ハンドル変更に伴ってスタードラグもオフセットに。
・メインフレームのホールを排除して強度アップした ワンピースアルミフレーム。
・ブレーキシステムがリニアマグからリニアマグUに。
・メインギヤシャフト長、シムなども前モデルとは異なっています。
・ノーマル本体重量は186gと約6gの軽量化(実測値)
モノトーンなルックスでどんなカラーにもマッチしますね。
このRevoエリートUへとリニューアルしたモデルをベースにKTFワークス仕様もマイナーチェンジすることとなります。
実は数日前にリール本体が届きすでにアッセンブリーに取り掛かり始めたところで、
チューニングに必要なパーツは未だ全てが揃っていない事もあり、完成するまでもう暫く時間が掛かりますが、年内にはリリース出来るように? ガンバッている最中です。
進行状況やワークス仕様としてのマイナーチェンジパーツについても後日改めてご紹介し致しますので期待下さい!
   ****************************************************************************
             KTF PX-68 フィネス  次回リリースのお知らせです!
                   11月28日(日曜日)にアップ致します。
****************************************************************************

 
   
 973 974 975 976 977